オフィシャルWebサイトを公開しました。

オフィシャルWebサイトを公開しました。

By |2019-01-26T13:01:47+00:002019-01-26|

オフィシャルサイトっているよね!と、ずっと考えていたにも関わらずなかなか手付かずのままでした。

自分で作るのは膨大な時間がかかるし、自分に合うデザイナーさん探しもとっても大変なこと。

海外移住もしたし、そろそろちゃんとしよう!!

と決めまして、ようやく公開することができましたー!

今回、どうしても依頼したいと思っていたデザイナーさんにお願い出来たので本当に良かったです。

でも私は作業が遅くって。

なんだかんだ思ったより公開が遅くなってしまいました。

緊急性ないと、動きが鈍いね。

自分の弱い部分が露呈したのである意味よかったのですが

仕事と3人の子育てに振り回されてタイムマネジメントが不完全なので

早急に神レベルの秘書を探さなくては、心から思いました。

さて、こちらのオフィシャルサイトですがアメブロと併用して

更新していきたいと思います。

それでは、よろしくお願いいたします(^ ^)